企画第二号様ー♪ [企画]

企画の第二号様です!
やっとこさスランプ抜けましたですよ!!
いやー良かった良かった…。

2.jpg

@☆くるりんアイランド★の☆みるく★ちゃんです。
絵の雰囲気上、英語の表記にしましたが…勝手にすいませんです、はい。

一応、島のほうへ行きまして、設定をもう一度読んだのですが、
若干変わってらしたようなので、こちらで提出いただいた設定で描かせていただきました。
Tシャツのすそは、今思えば手の方のすそじゃねぇ…(泣
ありゃすそじゃなくてそでじゃないか。
あぁバカバカ。
なので、手が見えないんですが、頬付いてる感じでお願いしまs(ry


髪が長い子を描いてると、なんだか乙女チックな気分になります^^*
ナメクジ普通にさわりますか…!
ちょ、うちの学校きません? 農業するとナメクジがギャースですから(謎



では恒例の(?)カリンからの一言。

カリン:「いつ恒例になった(汗
     二番目に着いた子だったな。
     若干俺と雰囲気が似てるな、と濃魅から言われたが…。
     確かにちょっと似てる所があるな、うんうん。
     今回は応募してくれてありがとうな。
     またいつか会えたら世話してやってくれ。
     …濃魅を」

Σ…って私かい!?
ったくこの皮肉やめ、くそぅ。
なぁんでみるくちゃんみたいに素直にならんのか。
育て方間違えたか?

カリン:「俺が素直になった所を見たいのか?」

………あ、やっぱいいです、ハイ。




ってな訳で、本当に応募ありがとうございました!
お子様、すごく可愛らしくて大好きです!(ヤメィ


ちなみにイメージソングとしては、
使わせていただきました。
このね、清楚感というの?
そんなんがイメージにあったものですから(笑


ではでは、このへんで。
お次の企画も楽しみにしてくださいね!

…って、楽しみにしてる人っているのか?(ぁ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

*空色*

こんばんは、企画絵有り難うございます^^
もの凄く嬉しすぎます!!はわわわ・・・興奮で指が震えていますw((
まさかこんなに可愛く書いて下さるなんて~!一生の家宝としますっw
本当に本当に有り難うございました!
by *空色* (2009-07-04 19:40) 

pinkiepinky

絵素敵ですねw私も楽しみです(・ω・)
実は、蜘蛛でリンクしてたHPが急にアクセスできなくなり、
ソネブロに擬人化サイトを移転致しましたので
URLを載せますですwwwW

http://pinkiepinky.blog.so-net.ne.jp/himesakura#more

「リンクできてなかったらごめんね、だって。」by姫桜

@ゆりこ
by pinkiepinky (2009-07-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。