農業高校での事件(ぇ [日記]

実はこの前の土曜日は、学校の行事でした。
私、なんと農業高校の食品科学科なんて所に通っていたりします(爆
主に自分はケミカルといって、食品検査のような内容の授業をしています。
化学式とかね、死んでしまえ ←


んで。
その学校での大きなイベントで、農産物販売会というものがあるんで、
私の所属するケミカル類型も仕事をしてきました。
何かというと。

自動車整備(ゴーン


何故、なにゆえそんな事を…。
しかも予備の駐車場の整備です。

ちなみにその日、現場には盛大に雨が降り注ぎ、
気温はその日に限って超Cool。
雨だし寒いしで、お客さんはそんなに多くはくるはずもなく、
前半1時間半は寒さに震えながら、待機しておったのでした。

…しかし、その待機場所もものすごかった。
なぜなら生物活用科という学科の、ブルドーザー置き場がそうだと言うんですね!
友達と一緒に待機していましたが、上を見上げればなんだか雨漏りするし
しかも何か雰囲気はどっかの収容所(泣

友達:「あり得なくねぇ!?」
私:「嫌だーこんなことー」

そんな事をウダウダ言いながら、私は自分の着ているカッパをいじって
足をバタバタとして遊んでいたら。

ビッ!!

私:「いっ!?」
友達:「どうした?」
私:「カッパが…カッパが…」

見ればカッパが破れて、穴が開いていました。
しまった、遊びすぎたと思いながらも、結局そのままにしました。
あぁ、なんていう自分。




結局、その後車が回ってきて、
お客さんの数はざっと400人を超えたそうです。
雨じゃなかったら、二倍三倍なのになー…。

でも結構売れたし、たくさんの笑顔が見れて良かったです^^






その日の帰宅後、カッパを見て母さんにどやされた事も、
それに比べれば大丈夫…な、はず……!(必死な笑い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニア擬人化設定ちょ、これは神!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。