ニア擬人化設定 [擬人化設定]

名前:ニア
種類:白ムシクイ
年齢:13歳
性別:女

髪:白銀気味で肩らへんで外側に跳ねている
目:ぱっちりとしていて、紫と蒼のオッドアイ
体つき:華奢
服装:水色でチェックのワンピース。
    首のあたりでリボンでつっている。
    白のアームカバー的なものをつけていて、
    白とチェックのニーソックスを履いている。
    靴は茶色。
性格:気の強い部分があり、我が家のじゃじゃ馬的存在。
    よくスバルと何かを企て、もっぱらクルトがその被害に遭っている。
    若干ツンデレ気質だが、元は素直なタチなので
    目上の人にはなんだかんだ言って、礼をつくす。
人称:1人称→あたし 2人称→あんた、貴方、君
   3人称→あんたたち、貴方たち、君たち
口調:少々高飛車で子供っぽい。
   「ほらっ、手ぇ貸す!」
   「あたしと一緒にやってくれるんなら、確実に成功するわ」
   「さよならなんて、言わせないんだから」

武器:身のうちに潜ませている霊力で戦う。
    霊力は身体に影響するので、長く使い続けたり、
    肉体などが傷ついていると威力は小さくなる。
過去設定:幼いころに双子の兄が病で亡くなってしまったが、
      産まれた時に兄の分の霊力を身に受けたので
      その力を使って、自分の身の中に兄の魂を依り憑かせている。
      よって、紫の目はもともと自分のものだが、
      蒼い目は兄のものである。
      兄が表に出てくるとき、瞳の色は蒼一色になる。



設定画↓

ニア設定画.jpg

服のセンスに涙目w
もう俺だめだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。