描かせてもらったんだよ、さらに。 [イラストつき]

@スカイピーチ島さん宅のクリンちゃんを描かせていただきました!!
実は私、チーム【†Cross†】に所属していまして。
そこが擬人化イラストチームなのですよ^^
おかげでもーいろんなお子様に出会えて、ウハウハ状態でございまして(笑
リーダーのレミク様に、

「お宅のお子様をおよm(ry 否!描かせてください!」

と、おこがましくもお願いという名の要請をしてみましたら
快くも了承してくださいましたので、わはーと描いてみたら。


動き決まってー、ラフが出来てー、線画描けてー、色塗ってー…って。
まさかの一日で出来てしまった(爆

私が決まって「遅れるかも」と連絡すると、いつも一日で完成してしまう。
そしてお決まりの残念クォリティー(T_T)
もういいさ!俺の絵はそれくらいでいいんだ!
それこそが…俺☆(ヤメロ

ってな訳で公開です。
後悔?
うんしてるよ、全体的にね。

クリン様.jpg

オッドアイとかさ、ニーソとかさ、もうストライクゾーンでした!!
おかげでちょっと見えちゃいけないよーな物が見えそうだったので、
自重しようとして悪あがきしました。
結果は見えてます、これで良かった ←


レミク様、可愛らしいお子様をお貸しいただき、ありがとうございました!
こんな代物になってしまったことは…えーと、もう言葉もありませn(ぁ
でも、とても楽しく描かせていただきましたv
ツインテールのところをニヨニヨ笑いながら描いたのは秘密です。
本当にありがとうございました^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛いんです;ニア擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。