イラストつき ブログトップ

関係なさすぎる! [イラストつき]

うーん、テスト期間に入って、企画が進まないー。
なのに関係ない絵が進んでるー(泣

えと、アナログでラフまでは出来てるんですよ、第二号様。
ロングな髪が慣れなくて、それで練習のために描いた絵が
先に完成するって…これどゆことよ(爆

和風?.png


若干描き方や色塗りが違います。
あと後ろでぽわんぽわん浮いてるのは菊です…多分。
見えない?
あー…それは間違っていません、大丈夫です!



思えばこういう角度から顔を描いたのは初めてじゃないだろうか…。






えー、一応企画第二号様は、着々と進んでおります。
ゆっくりですみませんが、気を長くしてお待ちください;;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100だよー! [イラストつき]

結果発表はこの記事の下となっております。
すみませんが、結果発表はそちらでご確認ください。



で、只今の状況を確認させていただきました。
いやぁ…みなさん反応が早くてびっくりですね(笑
なんだかやる気がでてくるなぁv ←単純バカ

そうとう単純なので、適当におだてればヒョウヒョウとノります。
軽いねー自分。




そういえば、Nice100に到達いたしましたね!
なんスか、これ。
どうなってるんですかw

で、本来は6月のフリー絵として配布しようかなーと思ってた絵を
6月兼100Nice記念とさせていただきました。
手抜きサーセン。

6月.jpg

なんか傘が…泣きたい(爆
傘、何も見ずに描いたから、いろいろおかしいです。
こんな感じで、どっかがおかしくなっていきそうです。
企画…がんばります。



あ、あと企画では、やっぱりちょっと分からないところとか
どんなものにしようか…とか悩んだり、いろいろ出てきそうなので
描くときになれば島などにうかがう可能性があります。
もし「こんなの入れて!」とかいう場合は、お気軽に言ってくださいねw
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新型インフルがきたーよ。 [イラストつき]

えー、ども。
お久しぶりです。
リヴをホテルに預けて、テストを頑張ろうとしていたのですが、
三日すぎに、まさかの新型インフルがやってきちまいやがったので、
さらに延期…。
いやぁ、テストが途中ですっぱ抜けたのはラッキーだが、
これはこれで痛い…。
もう少しインまでは時間がかかりそうです;



さて、私が一週間の休みの間に、何をしようとしたか。
実はテスト勉強などまったくせず(問題児)、まさかの我が子らを使って
紙芝居動画作ろうとしてました(爆
いいのか、こんなんでいいのか、高2よ。
…いや、いいんだ!これも青春よ!!

……嫌な青春だとか、言わんでください;;



で、ちょうど冒頭の方で出てくる我が子ら四人(完璧人間ver.)をUPしてみる;;
もうデッサンむちゃくちゃとか、知らないから。うん。

0.jpg

無駄に夕日の雲を頑張った。
今回のこの絵の目標は、雲だから。
こんだけ前に人いるけれど、雲を上手く描こうと頑張ったから。
結果はもう、見れば分かるこのクオリティの低さ(泣



ちなみにこの動画のテーマ曲は、河口恭吾(だったかな?)の、
「愛の歌」だったりします。
カリンさんメインで、みんなの思い出が描ける…と、いい、な…。
↑だいぶん不安がっているそぶり
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

描いちゃったんだい☆ [イラストつき]

@虹色☆★島のシグちゃんを描かせていただきました。
先に描いてらっしゃった方の設定を少し使ったのですが、やはり前の方が神だと
こちらはもう…はっはっは!みたいなね(爆
泣きたくなるクォリティ、すみません;


sigu.jpg


ピンクに青の瞳はいいネ!うん!!
つかシグちゃん可愛いんだよーコノヤロー、あんな可愛くてどーすんだよー。
変な人に絡まれるぞーたとえば私とか ←

すごく描いていて、楽しかったです^^
遅くなってごめんね;;
もうすぐテスト期間入りそうだったんで、頑張って書き上げてしまったのだよ。
なんとか間に合って良かった…。


もしよければ、お納めくだされ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イッカクになりました。 [イラストつき]

黄金週間がやってきましたね!w
やったよ、フィーバーだよ!
しかし新型インフルエンザが出ているだけあって、外にでるのもビクビクものですね;


さてそんなこんなで、GW限定でネオベルミンが出現してました。
もうかなり迷ったんですよ、種類。
ホオベニかイッカクか…。
で、イッカクにしました。
妹もすると言ったので、一緒に変身!!

カリン変身完了.jpg
返信子.jpg

上がうちの娘で、下が妹の(たぶん)息子。
あかんww
なんだこの色違いはw
一人で「これはいかんこれはいかん」とつぶやき続けた、私は変態という名の紳士です ←


で、思った。
これじゃあ擬人化設定変わっちゃう、と。
で、描いてみた。
やっぱり4時間クォリティ。

カリン1.jpg

ちなみに英語の文章は、
「お前、知ってて狙うのか?
知ってて狙うだなんて、お前は見上げたヤツだ!」
…とかいう意味です。
ぶっちゃけYAHOOの翻訳機通しただけなんで、文法とかメチャメチャだと思います。
ビバ☆うましか!!

英語なぞ、日本におれば読めなくても、
若干困るだろうけど大丈夫だ。
ローマ字で過ごしゃいいんだよ!ケッ!(ヤメ



うん、すごくイッカクキレイで好きなんだよ。
イッカク俺の嫁(爆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頭がわいたようです(ry [イラストつき]

えーと、影響受けちまったのさ!!
いいよこういう影響(←

初めての恋が終わる時.jpg

しかし無彩色で塗るのはすごく慣れなかったわー。
おかげではんっ!って出来です。
花びらを一枚書き残しましたし?
およそ3時間くらいで描いてしまったんで、さらに残念クォリティ。
しまったなー、目ぇくらい色入れればよかったか?
…いやでもそれだと、水色映えないしなー。



まぁ、いいか(爆




つかこの曲はすごく好きで、前からなんか描きたいなーと思っていたのです。
ryoさんの曲は恥ずかしいくらい率直な歌詞が、すごく好きです^^*
ボカロばんざーいw
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

描かせてもらったんだよ、さらに。 [イラストつき]

@スカイピーチ島さん宅のクリンちゃんを描かせていただきました!!
実は私、チーム【†Cross†】に所属していまして。
そこが擬人化イラストチームなのですよ^^
おかげでもーいろんなお子様に出会えて、ウハウハ状態でございまして(笑
リーダーのレミク様に、

「お宅のお子様をおよm(ry 否!描かせてください!」

と、おこがましくもお願いという名の要請をしてみましたら
快くも了承してくださいましたので、わはーと描いてみたら。


動き決まってー、ラフが出来てー、線画描けてー、色塗ってー…って。
まさかの一日で出来てしまった(爆

私が決まって「遅れるかも」と連絡すると、いつも一日で完成してしまう。
そしてお決まりの残念クォリティー(T_T)
もういいさ!俺の絵はそれくらいでいいんだ!
それこそが…俺☆(ヤメロ

ってな訳で公開です。
後悔?
うんしてるよ、全体的にね。

クリン様.jpg

オッドアイとかさ、ニーソとかさ、もうストライクゾーンでした!!
おかげでちょっと見えちゃいけないよーな物が見えそうだったので、
自重しようとして悪あがきしました。
結果は見えてます、これで良かった ←


レミク様、可愛らしいお子様をお貸しいただき、ありがとうございました!
こんな代物になってしまったことは…えーと、もう言葉もありませn(ぁ
でも、とても楽しく描かせていただきましたv
ツインテールのところをニヨニヨ笑いながら描いたのは秘密です。
本当にありがとうございました^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お子様を描かせていただきました! [イラストつき]

@雪見 さん宅のお子様、いたちゃん様を描かせていただきましたー!
可愛らしい蛍光緑のユンクさんで、可愛いなーと思っていたら
絵を描いて欲しいという宣伝があるじゃないですか!!
こりゃ行くしかねぇよな! ←

よって昨日「描かせてくださいな、もし!」とお声掛けをし、
今日描いてしまいました^^;
まさかの早さです。
自分でもびっくり。5時間ぶっ通し(笑

その作品はこちら↓

イタ様.jpg


…ちょーっとサイズ大きくてすいません;
黄色のパーカーと聞いて、少し服装遊んでみました。
センスもねぇのによくやったよ、自分(呆

バスケがお好きなようだったので、バスケットボールと2ショットで。
しかしあれだね、今まで文化部だった私が
しっかりとバスケットボールを見ている訳ではなかったのであります。

ようはあれです。
超でっち上げです。スイマセン(ゴーン


こんな代物でよろしければ、あやとケイ様、お納めくだされ。




ってなわけで、いろいろ描かせてくださる方、実はこっそり募集中です^^
コメントなどに描いてくださると、嬉しい…です…はいw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初めてのリヴブログ。 [イラストつき]

こんばんは。
またはおはよう、こんにちはー。

初めまして、濃魅(ノウミ)と申します^^


リヴリー始めて、早5年。
いろいろとやってはきましたが、リヴリーメインのブログは初めてなんですよ!
いやーあれだね何書いていいか分かんない(爆
本当に、ドギマギと言うかなんて言うか^^;





えーと、どうせなんで、私のリヴ界での活動をちょこちょこと;

私は今まで、主に小説で活動をしてきました。
擬人化小説やらデフォルト小説、リヴ界のパロディなど、
とにかくいろいろ手を出してきました。
まったく見境ないヤツだな!

…で、今から2年前に高校受験のために、リヴ界から
しばし引退をしまして;
つい1年前ごろに、今度は絵描きとして帰ってきましたー^^
どうせなので、UPテストも兼ねて最近の絵UP!
我が子、カリンさんです。

薔薇.jpg


あぁこれ見たら、目薬さしてください(ぁ

まぁ小説だった私が、絵描きとして帰ってきたわけですから、
絵はといいますと、崩壊しております(ゴーン
なので自分の力量をあげるべく、今は絵描きのコミュニティに所属して、
絵師として活動をしています。
設定画とか絡み画、描かせてくれる人大募集!! ←
お声がけしていただけたら、とっても嬉しかったりします。


…えっと、こんなもんかな?
ではでは、これからどうぞよろしくお願いします!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
イラストつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。