100だよー! [イラストつき]

結果発表はこの記事の下となっております。
すみませんが、結果発表はそちらでご確認ください。



で、只今の状況を確認させていただきました。
いやぁ…みなさん反応が早くてびっくりですね(笑
なんだかやる気がでてくるなぁv ←単純バカ

そうとう単純なので、適当におだてればヒョウヒョウとノります。
軽いねー自分。




そういえば、Nice100に到達いたしましたね!
なんスか、これ。
どうなってるんですかw

で、本来は6月のフリー絵として配布しようかなーと思ってた絵を
6月兼100Nice記念とさせていただきました。
手抜きサーセン。

6月.jpg

なんか傘が…泣きたい(爆
傘、何も見ずに描いたから、いろいろおかしいです。
こんな感じで、どっかがおかしくなっていきそうです。
企画…がんばります。



あ、あと企画では、やっぱりちょっと分からないところとか
どんなものにしようか…とか悩んだり、いろいろ出てきそうなので
描くときになれば島などにうかがう可能性があります。
もし「こんなの入れて!」とかいう場合は、お気軽に言ってくださいねw
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いですが…。企画、始動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。