企画、始動。 [企画]

えーと、お久しぶりです。
長らくお待たせした企画ですが、やっと取りかかることが出来ました!
只今第1号様の線画を描いている途中です。
…ちなみに、顔UPです、ごめんなさい(T_T)
本当は全体を描きたかったのですが、全体を描いたらなんか…。
目が死にそうな感じだったんで、UPにしました。
時々そうやって逃げるかもです。
こんなんで約20人斬り、大丈夫か俺は…(ゾゾッ



なんとですね、私の企画はもうちょっと楽しめるようにしようかなと思い、
絵と共に、感想やイメージソングなるものをつけようと思います^^
イメージソングといっても、ちょっとコアなものやら、なんかのアニソンやら、
キャラソンやら、ジャニやら
もーなんでもござれな選曲になること必至ですので、
あんまり好きじゃないアーティストとかあてられた場合は、
もう無視の方向でOKでございます(笑
気楽ーに見てやってください。
尚、もし聞いてみたいとか思われる方は、ようつべやニコ動などで
検索をかけることをおすすめします!


さてっ、線画を描いてこよう、うん。
どうでもいいですが、UPの方が、イキイキと描けて好きです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100だよー!企画一号様ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。