企画一号様ー [企画]

えーと、企画第1号の方ができあがりましたー。
ちょっとサイズ大きめです、あしからず;

1.jpg

ユンクのルウェ君です。
設定画を見たとき、なんて色気…もとい、大人っぽい子だろうと思いましたねー。
でも設定を見ると、やんちゃで可愛い一面が見えて、
これはいいギャップだと思いました^^
最後の口調的に、ホストっぽかったので、それも意識です(←
真っ赤なユンクというのも、とても珍しいなーと思いましたね。
昔真っ赤なミミマキを飼っていたのを思い出します(ポワーン



…で、反省会です(A^_^;
まず本当にいろいろお目汚しを(ry
私の腕ではこれが限界でありました。
本当は全体画を描きたかったのに…UPで本当にすいません。

そして髪!!
髪がセンター分けなのに、前髪描いちゃいました(T口T)
超前髪です、すみません。



あと、絵に縁をつけると上手く見えるという話を聞いたので、
実践してみたのですが…。
まったく効いた気がいたしません(ゴーン
本当にね…いろいろと謝罪がたくさんです。

以上、謝罪会見でした。








あ、それと。
このルウェ君を描いたときに聞いていたBGMとして、
こちらを使用させていただきました。
【ニコニコ動画】Buzy -鯨-
ちょーっとPVのイメージとは違うんですが、曲調で描かせてもらいました。
すごいこの曲好きです^^*

あと、ウチのカリンからも何かあるようです。
…ほれっ、カリン何か言いなせ。


カリン:「言いなせ…どこの方言だ;
     あー、今回は飼い主の無謀極まりない企画に、
     一番乗りでノってくれたこと、感謝する。
     口は悪いが礼儀知らずじゃないのは、見れば分かる。
     …しかし、だいぶん引きずられながら来たな。
     あ、笑ってるわけじゃないぞ、笑ってるわけじゃ…くくっ」


お前ひでぇな(ぁ
しかしどうもカリンとしては、気に入ったようですね^^

…それでは、最後に。
企画第1号であるルウェ君、そして飼い主である裟那様。
企画応募ありがとうございました!
とても楽しかったですv
また何かの機会でお会いできることを、楽しみにしております。
ありがとうございました!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

ぽぽろ

わ、笑ったって…泣いたりしないんだかっ…ぐすっ…((
完成ですね!お疲れ様です!!
うわーとても嬉しいです…!次回更新の時に紹介させて頂きます!
しかし見れば見る程素敵だ…何だこのふつくしいの…!
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣けてきました(((
本当に有難う御座いましたっ!!><

ル「へっ…オレが敬語でも使ってる方が気持ち悪くないか?(笑)
ひきずられながら来たわけじゃっ…!(あたふた
まぁ素敵な絵をくれたからな…“濃魅さん”には感謝するぜ?vv(ニヤリ
そこの笑ってる奴なんて…くそっ…((
しょうがない…濃魅さんの大事な子だ。一応礼言っといてやるよvv
濃魅さん、そしてそこの(ry 有難うv
えーと…何だ?カリンさん?
オレと遊びたくなったらいつでも来いよ?vvvvv
相手してやるからなv可愛い女の子は大歓迎vv(殴」

へ、変態息子ですみませんでした(
こんなお馬鹿とお馬鹿飼い主ですが、どうぞこれからも
何かの機会で出会えたらよろしくお願いしますw
by ぽぽろ (2009-06-24 16:15) 

濃魅

我が子がなんともすいませn(汗
ツンツンデレなもんで;
しょしょしょ、紹介ですか!?
そんな大層なことを…ありがとうございます!
こちらこそ、とってもかっこよくて可愛いお子様を描かせていただき、
本当にありがとうございました!
とてもツボなお子様で…ハートずっきゅん(死語

えと、カリンは軽く憤慨していましたが、
どうもそんなに悪い顔はしてませんでしたよ^^
気に入ったんでしょうねー多分(笑

こちらこそ、また何かの機会でお会いできることを、楽しみにしております!
by 濃魅 (2009-06-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画、始動。関係なさすぎる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。