早いですが…。 [企画]

企画を締め切ります!
本当は15日までだったのですが^^;
もともと絵描きサークルの仕事が終わってから、結果発表をしようとしていたのです。
まぁしかし、どうも早く仕事がきりあがりそうなので、早めに発表させていただきます!!

本当にね、応募された皆さんのお子様を、じーっと見てきたのですが
やたらツンデレさんが多いことが判明しました(笑
みんな…好きねw(ヤメ
やっぱりツンデレは今、旬なんですねぇ。
可愛かったり、格好良かったり…たくさんのお子様と出会えて、
本当に幸せだったりします、ムフv
では、追記にて結果発表です。








結果は超びっくりです。

























































だって私が一番びっくりしてますもん(爆























































もすこしー
































































結果は…






































































全員採用です!パンパカパーン!!!



まさかね、こんなにたくさんくるとは思わなかったんだよぉ(嬉し泣き
みんな優しすぎるよ…ありがとうございます!
これだけ応募がきたら、もう採用するしかないじゃないか。
大丈夫だ、お姉さんにすべて任せなs(違


で、一応応募された順番から描かせていただきたいと思います。
遅くなったり、描き方コロコロ変わります。
それでも十分おkだという方は、コメントに

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:
②完成したらどこへ連絡すればいい?:
③なにかありましたらどうぞ:

↑を書いていただきますよう、お願いいたします。





一応今やっている仕事が片付き次第、取りかからせていただきますね^^
nice!(12)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 29

愁

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:
全然大丈夫です!
もう、採用されただけで死にそうですから…!←
②完成したらどこへ連絡すればいい?:
島の掲示板にお願いしてもよろしいでしょうか?
③なにかありましたらどうぞ:こんにちは、愁です^^
さ、採用頂き有難うございます…!!もう死にそうな勢いです…!
体調などにお気を付け下さいね^^それでは、失礼致しますっ!
by 愁 (2009-06-08 18:10) 

airi

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:はぃ。もちろんOKです。

②完成したらどこへ連絡すればいい?:出来れば、ブログの方にお願いできますか?
HPの提示板も荒らしが来るんで。

③なにかありましたらどうぞ:採用、(人'▽`)ありがとう☆デス。
我が子を、書いて下さるなんて、夢のようで...嬉しいです!!
この時期、バテ始める時期ですので、体調に気をつけて下さいね。
by airi (2009-06-08 18:20) 

アレン

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:
     全然OKッス三ヽ(*´∀`)ノ 

②完成したらどこへ連絡すればいい?:
      島の掲示板か蜘蛛リンクのブログでお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
③なにかありましたらどうぞ:
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆採用ありがとうございます☆ ヾ(・ω・。)ノ

     とっても嬉しいです(○´ω`○)ノ

     我が子をヨロシクお願いしマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


     お体に気をつけて頑張ってください(・∀・*)
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)ノД`)=゚ω゚)━!!!

by アレン (2009-06-08 18:45) 

奈那☆

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:大丈夫です♪。

②完成したらどこへ連絡すればいい?:島の掲示板にお願いします☆

③なにかありましたらどうぞ:まさかの全員採用だなんて∑
頑張ってくださいね∀・b

よろしくお願いします(・ω・)★



by 奈那☆ (2009-06-08 19:12) 

コナッツ(@ヒナタ02島

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:大丈夫です☆

②完成したらどこへ連絡すればいい?:クモリン掲示板にお願いします

③なにかありましたらどうぞ:
全員採用びっくりしました!!

頑張って下さいっ★、

楽しみに待ってます(´・ω・)ワクワク



by コナッツ(@ヒナタ02島 (2009-06-08 19:16) 

雲母☆

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:大丈夫ですb

②完成したらどこへ連絡すればいい?:島の掲示板にお願いします。

③なにかありましたらどうぞ:全員採用とはΣ
驚きと嬉しさでいっぱいです☆

よろしくお願いしますm(_ _*)m

by 雲母☆ (2009-06-08 19:21) 

セフィーナ

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:全然大丈夫ですv
②完成したらどこへ連絡すればいい?:島の掲示板、若しくはブログのコメント欄にお願いします。
③なにかありましたらどうぞ:
採用ありがとうございますっ。

夏に入り、梅雨の時期でじめじめして気温も変わりやすいので、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^*
by セフィーナ (2009-06-08 19:24) 

柏多 千歳

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:勿論!!
②完成したらどこへ連絡すればいい?:ブログの米にお願いしますv
③なにかありましたらどうぞ:
全員採用ということで、大変かと存じますが頑張って下さい!
ひっそりと応援しております^^
by 柏多 千歳 (2009-06-08 19:32) 

パンダマウス

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:
いえー、全然問題ないですよ。
②完成したらどこへ連絡すればいい?:
HP現在ないんで島の掲示板にお願いします。
③なにかありましたらどうぞ:
全員採用有難うございました。
いやー、こんだけいたら大変でしょうが
がんばってくださいませ^^
ではお体に気をつけてください^^
by パンダマウス (2009-06-08 20:33) 

ゆっきー

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:全然大丈夫ですbb
②完成したらどこへ連絡すればいい?:HPにコメにおねがいしますw
③なにかありましたらどうぞ:なにかとがんばってくださいねv

by ゆっきー (2009-06-08 20:37) 

うらら

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:OKです!!!!!
②完成したらどこへ連絡すればいい?:島の掲示板orクモのコメントにでも
③なにかありましたらどうぞ:嬉しいです!がんばってください!

by うらら (2009-06-08 21:10) 

zest

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:問題ないです。
②完成したらどこへ連絡すればいい?:コミュの日記で直接発表するか、メッセージでお願いします。
③なにかありましたらどうぞ:まさか、私が採用されるとは思いませんでした。本当に有り難うございました!大変だとは思いますが、頑張って下さい。
by zest (2009-06-08 21:15) 

ルシウム

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:どうぞどうぞ!!楽しみです!
②完成したらどこへ連絡すればいい?:えーと掲示板のほうでお願いしま…!す!
③なにかありましたらどうぞ:うおおおおやりいー!!って思いました。←
こ、これはもう喜ぶしかありませんね・・・!!
シムも八重歯輝かせながら喜んでます!(?

よろしくお願いします!頑張って下さい!><
そ、そしてしつこいのですがよろしければ描かせていただきたいな・・・と・・・((
by ルシウム (2009-06-08 22:37) 

今泉里音

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:
 どうぞどうぞ!書いていただけるだけで光栄ですww楽しみにしていますw

②完成したらどこへ連絡すればいい?:
 アイランド掲示板でOKですw

③なにかありましたらどうぞ:
  「あら。全員採用って展開、ありなの?まぁいいんじゃない?いづれにせよ一番輝くのは、この私だからw」
by ヴィリナ

本当に有難うございます(T▽T)
涙で前が見えませぬww
どうぞウチの子を宜しくお願いします♪
by 今泉里音 (2009-06-08 23:20) 

ゆちゃ

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:okですよ!><
②完成したらどこへ連絡すればいい?:ソネブロの方にお願いします^^
③なにかありましたらどうぞ:濃魅 さんこんばんは!^^
こ、この展開は…ま、まさか!?Σ(ノ∀`*っと思いながらスクロール
してみたら…なんと全員採用!!∑(゚□゚ 愛ノ)ノ
全員採用凄いです゚.+((//д//))9゚.+
本当にありがとうございます!!.+:。(T∇T)人゚.+:。
うちの子をどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
ではでは、失礼いたしましたー><
by ゆちゃ (2009-06-08 23:43) 

pinkiepinky

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?
:無理です。嘘です。もちろん大丈夫です(゛)b
②完成したらどこへ連絡すればいい?
:島のBBSか、報告なしでもちょくちょく覗くんで大丈夫です(・∀・)
③なにかありましたらどうぞ
:全員分なんて相当な量でしょう∑
お体壊さない程度に頑張ってくださいな(-ω-)

@ゆりこ
/view 姫桜
by pinkiepinky (2009-06-09 18:55) 

rubyrose☆

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:全然大丈夫ですw
②完成したらどこへ連絡すればいい?:ブログのコメント欄にお願いしますー
③なにかありましたらどうぞ:全員採用…ですと?
とても感激です、死ぬかと思いました(
すごいですね…そんなに描けるのは…
とりあえず、完成したらすぐに受け取りに行きます!
楽しみにしてますね!
色んな人が集まって時間かかると思いますが頑張って下さいねっ
ではではw
by rubyrose☆ (2009-06-09 19:41) 

hyoko

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:全く問題ないです^^
②完成したらどこへ連絡すればいい?:ブログのコメにお願いします><
③なにかありましたらどうぞ:全員採用ですか\(^o^)/
スゴイですっ!頑張ってください!!!!!
ツンデレが多いの言葉で絶対落ちたと思った件について←
ツンデレっこ良いですよね…すごく萌えます。。。ウラヤマシイ((
それでは。頑張ってください^^*

by hyoko (2009-06-09 21:32) 

小型軍馬

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:遅くなるのはおkです!描き方が変わるのもまぁおkですぉーw
②完成したらどこへ連絡すればいい?:私の島の掲示板or蜘蛛リンクのBBSにw
③なにかありましたらどうぞ:私も超超超びっくりしました!!「あぁ・・・私はどうせ当たらないだろうな・・・。」と思っていたら!全員なんて・・・全員なんて・・・!大サービスすぎますよぉおおお❤とても感動デス♫今は嬉しい気持ちでいっぱいです>v<あぁーww出来上がりを楽しみにしております㋔❤

by 小型軍馬 (2009-06-10 17:14) 

支羽

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:かまいません。どうぞ色々弄ってやって下さいませ。
②完成したらどこへ連絡すればいい?:@lL□■□Llの掲示板か、
もしくは蜘蛛リンク先まで、お手数ですがお願い致します。
③なにかありましたらどうぞ:
こんにちは。確認が遅くなってしまって申し訳ないです;
全員…!描き上げるのは大変かとは思いますが、
どうか無理をなさらずに、ご自身のペースで描いていって下さいね。
ツンデレさん、やっぱり今ブームなのでしょうか。
うちの子はツンデレとはいささか遠い存在なのですが、
どうぞ宜しくお願いします^^
by 支羽 (2009-06-11 17:27) 

尋

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:
全然おkですっ
②完成したらどこへ連絡すればいい?:
@奇想島の掲示板によろしくお願いします。
③なにかありましたらどうぞ:
こんばんは、返事が遅くなってしまい
申し訳ないです…orz
ぜ…全員ですか!?
す…凄いです…!
全員とは…大変ですね…
どうかお体に気をつけて頑張ってください。
ではでは


by 尋 (2009-06-11 20:42) 

kumatann

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?
:全然かまいませんw
②完成したらどこへ連絡すればいい?
  :@クゥマ島のクモリンクのBBSにお願いします
③なにかありましたらどうぞ
  :ゆっくり書いてくださってもいいのでw
   気長に待ちますw
   頑張ってくださいw
by kumatann (2009-06-11 20:50) 

ひなーポン

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:
okデ~ッス!
②完成したらどこへ連絡すればいい?:
私の島の掲示板か、ブログにどうぞ^^
③なにかありましたらどうぞ:
私、当たらないのかな~と思ってたのですけど・・・
全員と聞いてビックリしましたw(・O・)w
大変だと思います。頑張ってください!

by ひなーポン (2009-06-11 21:56) 

りんご711

①遅くなったり、描き方が変わってもOK?:okです。
②完成したらどこへ連絡すればいい?:URLの掲示板でお願いします。
③なにかありましたらどうぞ:こんにちは、訳あってしばらくリヴリーをしていなかったのでコメントが遅くなってしまいました。ごめんなさい;
採用ありがとうございます^^
すごく嬉しいです、全員も大変だと思いますが頑張ってください!
by りんご711 (2009-06-24 18:25) 

稼げるバイト

やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし
by 稼げるバイト (2010-12-02 12:03) 

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?
by 神待ち (2011-03-06 08:59) 

結婚 大阪

真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
by 結婚 大阪 (2011-03-18 06:09) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 16:27) 

無料出合い

出合いを求めているならココ!無料出合いの決定版サイト!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出合い (2011-04-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。