第一回 企画だぜぃ!! [企画]

【サイト企画!  貴方のお子さん、描かせてくださいプロジェクト】

企画TOP.jpg


こんにちは、またはおはよう、こんばんは。
貴方の背後霊、濃魅です(ヤメロ
今回は宣伝、ブログ、サイト、主催からのお誘い…えぇとなんでもいいや。
とにかくたくさんの所から、この企画を知っていただき、
まことにありがとうございます!
主催としまして、大変嬉しく思っています。
これを期に、たくさんの方と知り合えるといいのですが(爆


さてこの企画は、知っての通り。
リヴリーが主となった企画です。
しかもまさかの擬人化です。そんなまさかでもないか(←

一応目的としましては、
・主催の絵の技術向上
・たくさんの方とお知り合いになる
…が、ほぼメインとなります。
二個目については、もう私事です。すみません。


そして、この企画に応募してくださる方なのですが、
・主催や主催に関わるものが嫌い
・というかこんな絵見てるのとかムリ
・荒らしです
・擬人化設定とかしっかりしてません
・生まれたてだったりします
…そんな方は、すみませんがご辞退ください。
さすがにあの…主催、そんなに強くありませんから、いろいろ…。

長文でしたが、以上のことが理解でき、
かつ認めてくださる方は、追記にて応募方法をごらんください!





+応募方法+
このブログのコメントに、以下の詳細をなるべく細かく
(設定ページがある方はURLをお願いします)書いてください。

――――↓から――――
リヴ名:
飼い主名:
島名:@
設定URL:(あればで結構です。
      設定URLにない質問のみ、お答えください)

年齢:
性別:(中性もOK)
髪型、色:
目つき、色:
体つき:
服装:
性格:(なるべく詳しくお願いします)
人称
L一人称:
 L二人称:
 L三人称:
口調:

武器:(あればで結構です)
過去設定:(あればで結構です)
お子様から一言:
飼い主様から一言:
――――↑まで――――

()書きは消してくださって構いません。
というか消してくださると読みやすかったりしまs(ry


一応今回は、5人程度を採用したいと考えていますが、
もし夢のような話ですけれど、応募数が多ければ
もう少し増える可能性もあるかもです。
落とされた方は…またの機会にご応募いただくか、
絵師としても活動しておりますので、参加しているサークルに
ご依頼いただければ描きます。
…ただし、有料なのでご注意を;
募集期間は5月日~6月15日まで。
…これ以降はまたテスト期間に入りそうなので…;;


そんなこんな、未熟者で至らぬ主催ですが、
たくさんの応募が来ますように、
そしてたくさんの人に出会えますように(←願望)、
少しでも力が伸びるますように(←切実)。

力を貸してください。
貴方が私の光なのです。


nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 26

rubyrose☆

リヴ名:ルウェ
飼い主名:裟那
島名:@ニクロス
設定URL:http://nikurosu.blog68.fc2.com/blog-entry-3.html
過去設定:
お子様から一言:ruwe・klausだ。長いからルウェでよろしくな。
オレの飼い主が、「素敵な絵師様を発見してしまった」と叫んでたぜ。
だから、オレを描いてもらう様になった事だ。
ま、当たるか分からんが一か八かだなvvv
オレの先代の性格を少し引き継いでるみたいだから
先代みたいに口が悪い。と飼い主に言われたが…
そこは分かってくれ(←
まぁ、一応“礼儀”ぐらいはあるからな。
良い事をしてもらえて「有難う」がいえない奴じゃないv
オレはあくまでも口が悪(ry
ということで、良かったらオレを採用して下さいなvv
ではではv貴女が今宵も良い夢を見れる様にvvvvv

飼い主様から一言:おはこんばんにちはあわわわ(
かなり緊張してます…すみません
飼い主の裟那ですw口の悪い息子ですみません(汗
ルウェが言った様に、一応礼儀はありますww
「有難う」が言えない人間では無いですよb
えっと…擬人化は最近作りましたが、先代のを少し引き継いでみました。
先代も似た様な性格で(
何と言っても口が悪かったです(笑)
でも、先代より性格は控えめですのでw
安心して下さい、獲って食ったりはしませn(ちょ
素敵な宣伝を見つけてきたので、息子をずるずると引きながらきました←
絵を描かれたり写真を撮られたりする時は、照れるんですw
なので無理矢理連れてきました(
でも貴女様の絵を見た途端、心を許したのか静かになりました…!
暴走しなくて良かったですw
えっと、この度は素敵な企画を有難う御座います!
当選する確立なんてバリバリ低い。でも一か八かで応募です…w
当たったらとりあえず喜びます、そして有難う御座いますを連呼です(やめて
いろんな方が応募されると思いますが、頑張って下さいね!
結果発表を楽しみにしてますww
長文失礼致しましたっ><

by rubyrose☆ (2009-05-29 19:48) 

りんご711

――――↓から――――
リヴ名:☆みるく★
飼い主名:りんご711
島名:@☆くるりんアイランド★

年齢:11歳
性別:♀
髪型、色:髪の毛の長さは背中(真ん中)ぐらい、髪型はストレート、色は水色。
目つき、色:少しつりめ、濃いめの青
体つき:きゃしゃ、骨が細いがやせすぎでもない。
服装:Tシャツ(すそ長め)、ジーパン、靴はスニーカー
性格:少し冷たい印象を与えてしまう。気が強い女の子に憧れている。虫は嫌いではない、ナメクジとか普通に触る。
人称
L一人称:私
 L二人称:年上には○○さん 年下には○○ちゃん(くん)
 L三人称:みんな
口調:です、ます(敬語)

武器:ナイフ4~5本(滅多に使わない)
お子様から一言:私なんかでよければ、是非採用して頂きたいです!
飼い主様から一言:初めまして、このような素敵な企画ありがとうございます!掲示板を見てすっ飛んできましたw
良ければ採用よろしくお願いします!
――――↑まで――――

by りんご711 (2009-05-29 20:01) 

愁

リヴ名:若愛
飼い主名:永流愁
島名:@Noisily島
設定URL:http://kotonoha-tumugi.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11#more

設定画は↓をご覧ください
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=capricious&mode=image&file=291.jpg&id=291

武器:大鎌
お子様から一言:
「………あ……初めまして…フェル、です…。
……愁が、連れてきて…何をすれば良いのか、分からない…。
…………本を読むのは…好き。
大鎌は…いつから持っていたのか…覚えて、ない…。
でも、遠く昔から…持ってた気がする、分からないけど…。
―――あ、ゴメン…なさい…勝手にお話して…。
もし選ばれたら…嬉しい。
あ………もう行かなくちゃ…、大切な場所…有難う、」
飼い主様から一言:
初めまして、永流愁です。
擬人化企画と言う事ですっ飛んできました。
そして応募していいのやら何やらでおろおろしています。
我が子は何と言うか、おっとりしているというかで扱いにくいです。
もし採用されたなら喜んで私は飛びはねます!
(若愛はどうなんでしょうね…変な子なので反応が予想できません。)

それでは、審査大変だと思いますが頑張ってくださいませ。
そして新型インフルに、充分お気を付け下さい><
それでは、失礼致しますっ^^
by 愁 (2009-05-29 20:31) 

airi

――――↓から――――

リヴ名:舞姫
飼い主名:雛杏
島名:@Happy☆彡ランド
設定URL:http://mystyle-smilelife.blog.so-net.ne.jp/2009-05-09-1

年齢:14歳
性別:女の子♀
髪型、色:セミロングストレートで、つやつやの黒髪デス
目つき、色:茶色で、ビー玉のようにくりくりしてます。
体つき:色白で、小柄デス。
服装:浴衣。もしくは、和風なワンピで。
性格:URLに載ってます。
人称
L一人称:私(わたくし)
 L二人称:あなた・○○様・(仲仔は、呼び捨て)
 L三人称:皆様・皆さん・あなた方
口調:~ですわ。

お子様から一言:私で、宜しければイラストのモデルになりますわ。
私、「シロムシクイ」で良ければの話ですが...
もし、ダメな場合はスルーしてくださいませ。
荒らしをしたり、陰で悪口を流したりなどの幼稚な事などいたしませぬうえご安心を。

飼い主様から一言:(o・ェ・o)ノコンバンワ。リブコミュの方から来ました!!
リブコミュ内では、雛杏って、名乗ってます。
面白そうで、素敵な企画だったので応募させていただきました。
舞姫は、シロムシクイの擬人化デス。
もし、シロムシクイとかダメだったら、ホントにスルーしっちゃってください。

――――↑まで――――
by airi (2009-05-29 20:54) 

今泉里音

――――↓から――――
リヴ名:ヴィリナ
飼い主名:今泉里音
島名:@NOVEL★ISLAND
設定URL:http://firefly_.web.fc2.com/top.htm

武器:(↑にはありませんが三叉槍です)
お子様から一言:
あたしを描くの?ふふんwあたしの魅力、ちゃーんと分かってるじゃない?いい加減に描いたら承知しないんだから。覚悟してよね!

飼い主様から一言:
生意気な娘ですみませんー(_ _;;)
ホントは良い子なんです。ツンデレなんでs(ry
イラストも綺麗で、色塗りも丁寧で惚れました(*´▽‘)ウフw
ぜひ、ウチのヴィリちゃんを宜しくお願いしますww
――――↑まで――――

by 今泉里音 (2009-05-29 21:13) 

zest

――――↓から――――
リヴ名:フォス
飼い主名:フェンス
島名:@財宝が眠る島

年齢:18歳?
性別:中途半端
髪型、色:微妙な感じの赤(((((
目つき、色:申し訳ありませんが、お任せします(((
体つき:少し大きめで、若干細めです。
服装:申し訳有りませんが、お任せします(((
性格:(なるべく詳しくお願いします)
人称
L一人称:僕
 L二人称:君(年下)さん(年上)
 L三人称:申し訳有りませんが、お任せします(((
口調:本当に申し訳有りませんが、お任せします((((

武器:大きめのポケットに小銃を忍ばせています。
過去設定:半年前からの記憶が無い。
お子様から一言:
・・・え、何で僕?
それより、もう眠いから寝るよ(((((

(これは管理人の気力の問題です。)

飼い主様から一言:
コミュの管理人のfosuです。
素敵な企画、本当に有り難うございます!
設定の大半は私の発想力が無い性で、
全て描いてくれる絵師さんにお任せしています(((
色々と大変だとは思いますが、宜しくお願いします。。
――――↑まで――――


by zest (2009-05-29 22:04) 

尋

――――↓から――――
リヴ名:薫衣
飼い主名:尋
島名:@奇想島
設定URL:http://kunuekou.blog85.fc2.com/blog-entry-1.html

体つき:わりと細め
服装:茶色のYシャツに藍色のネクタイ、青のジーパン

人称
L一人称:俺
 L二人称:君、貴方、呼び捨て
 L三人称:君達、貴方達、お前等

口調:~ッスとちょっとした訛り

お子様から一言:
「わ、俺からッスかぁ?緊張しますなぁ
えと初めまして、薫衣ッス^^
もし、採用してくれる言うんなら
イケメンに描いてほs(殴
痛ぁ!!殴らんでもいいじゃないスかぁ…;」

飼い主様から一言:
アホ息子ですいませんorz

擬人化企画というとても素敵な企画と聞いて
光の速さでブッ飛んで来ました!(

落ちても構いません。

素敵絵を見れるだけで幸せですうへへ(やめ

審査大変だとは思いますが
お体に気をつけて頑張ってください!
――――↑まで――――

by 尋 (2009-05-29 23:28) 

柏多 千歳

リヴ名:葵烏(キオ)

飼い主名:x千歳x

島名:@桜蜜

設定URL:http://voice0725.web.fc2.com/deepblue/kio.html

お子様から一言:
「私は葵烏だ。
・・・と、い、言っておくが別に私が応募したかったんじゃないんだからな、
千歳が勝手に応募したんだからな!勘違いしないでくれよ!!//////
・・・でも別に描かれたくないってワケじゃ・・・ああもうっ!
・・だ、だからその・・・えっと・・よ、宜しく!!」

飼い主様から一言:
初めまして、千歳と申します^^
宣伝を見て弾丸の如く飛んで参りました(
な・なんという素敵企画・・・!!
そして素晴らしい絵!!グヒャヒャ!(今から鼻血出してんじゃねーよ
もう色々と頭の中でモワンモワンと!!悶絶しておりまして!!
・・・あ、因みに言っておきますとコレ最初に葵烏ががっついt(飛び蹴り
人様の前でやられちゃいました。痛いです。グスン。気をつけなきゃ。
こんな子ですが、濃魅さんの目に留まれば幸いです><*
審査の方大変かと存じますが頑張って下さい!
では失礼します(´・ω・`)ノン
by 柏多 千歳 (2009-05-30 12:37) 

雲母☆

リヴ名:雲母★
飼い主名:犬夜叉大好き☆
島名:@☆雲母☆アイランド
設定URL:http://kiraradaisuki.blog.so-net.ne.jp/2008-11-09

お子様から一言:はじめまして、雲母(きらら)です!
今回は私の絵を描いてくださるということで応募しに来ました☆
描いていただけたら嬉しいです^^*

飼い主様から一言:こんにちは。素敵な企画ありがとうございます!
このような企画には目がないのでこの子をすぐに引っ張って来ましt←

審査大変だと思いますが頑張ってください。
よろしくお願いしますm(_ _*)m

by 雲母☆ (2009-05-30 12:39) 

アレン

リヴ名:神の道化
飼い主名:アレン◇ウォーカー
島名:@■黒の教団□
設定URL:http://huuryuu147.blog10.fc2.com/blog-entry-12.html#more
      
目つき:鋭い(○´ω`○)ノ
人称
L一人称:俺 
 L二人称:お前 テメェ
 L三人称:お前ら テメェら

お子様から一言:
「・・・・・。はぁ。別に俺が参加したいんじゃねぇんだけどな・・・。。。

  まぁ、一応・・・・・・・宜しく。。。。。」

飼い主様から一言:
始めまして、アレン(●・ω・)ゞテ゛シッ!
素敵な企画を[。゚+.ァリガトゥゴザィマス。゚+.]*′∀`)ノ゛
うちの子は、かなり表現しずらいと思いますが、
どうか、宜しくお願いしますm(_ _)m

審査の方が大変だと思いますが、頑張ってください(・∀・*)


by アレン (2009-05-30 13:38) 

kumatann

――――↓から――――
リヴ名:
 バシュモクア
飼い主名:
 くまタン
島名:
 @クゥマ島

書いてほしい子の名前:
 黒麗音 (クロモリ)
設定URL:
 http://kumalivly1.web.fc2.com/gallery/top.html
過去設定:
 特にないです。
お子様から一言:
 「あっ…あの、はじめましてクレオっていいます。クロモリなんですけど、こういうとこへ来てもよかったのかなって…あははw
来る時に蜂に刺されちゃって、掲示板に不時着したんですよ…血だらけなんです…でも、気にしないでくださいwあははw 
書いてくれたら嬉しいですw」
飼い主様から一言:
 「はじめまして、うちの子が失礼してます。
どんくさくて…掲示板壊れてませんよね(笑)
クロモリ、応募してもよかったんでしょうか?
よろしくお願いしますw」
――――↑まで――――
by kumatann (2009-05-30 19:45) 

セフィーナ


――――↓から――――

リヴ名:セフィーナ

飼い主名:リヴリーピグミー

島名:@此処が噂のセフィーナの島

設定URL:http://94.xmbs.jp/atlas-172145-ch.php?guid=on

お子様から一言:
「何、私を描こうっていうの?
だったら私のところまで許可を取りにきなさい。
コレは命令。逆らったらどうなるかわかっているでしょうね?」

飼い主様から一言:
あああ、うちの子がすみませんorz
はじめまして、飼い主です。
この度は素敵な企画を発見したので、うちの子に土下座しながら応募許可をとってきました…!
審査など大変でしょうが、頑張ってください^^*

それでは、乱文しつれいしました。

――――↑まで――――



by セフィーナ (2009-05-30 23:51) 

ゆちゃ

リヴ名:ビワ
飼い主名:totos (ゆちゃ)
島名:@黒茶wood島
設定URL:http://tukityou.blog.so-net.ne.jp/2009-01-15

お子様から一言:
ビワ:「企画?何だか面白そうね♪私も参加させてもらっていいかしら?^^」

飼い主様から一言:
濃魅さんこんにちは!初コメ失礼します<(_ _)>
うちの子が↑何だか馴れ馴れしく話してたりしてすみません><;
パークで宣伝を拝見し、即飛んでまいりましたヽ(>□<*)ッ゚.+
擬人化企画大好きです///そして、濃魅さんのような素敵絵師様も
大、大、大好きです!!・゚+.(//∀//).+゚
絵がとても可愛くて本当に羨ましい。+゚(*ノェノ)。+゚
企画大変だと思いますが頑張ってください><。
それでは乱文失礼いたしました。
by ゆちゃ (2009-05-31 11:54) 

パンダマウス

リヴ名:宙空
飼い主名:ミスターペプシマン
島名:@亡霊の住む孤島
設定URL:
設定↓
http://livlysora.web.fc2.com/newdir3/sora.html
設定画↓
http://livlysora.web.fc2.com/newdir3/sora2.html

年齢:
性別:
髪型、色:
目つき、色:
体つき:
服装:
性格:
人称
L一人称:
 L二人称:
 L三人称:
口調:

武器:
過去設定:


お子様から一言:
「ん。 俺モデルやんの?
 恥ずかしーじゃねーかよー・・・。
 まぁ描くんだったらかっこ悪く描くなよ?」

飼い主様から一言:
多分上の項目はすべて含まれていると思いますので
省略させていただきました。
自分もまだまだ見習いなんで綺麗に影とかつけられるのは
うらやましいですー。
お子様からのひとことはスルーしてください。
設定画の方でズボンが結構ピチピチになってますが
もうちょっとダボダボしたかんじで書いてくだされば幸いです。
なんか選ばれてないのに←
では審査頑張ってください。





by パンダマウス (2009-05-31 15:50) 

ゆっきー

――――↓から――――
リヴ名:/drive 由紀

飼い主名:しゅうゆう

島名:@ゆき★あいらんど

設定URL:http://ziginkasettei-yuki.blog.so-net.ne.jp/
「マロン」をお願いします><

お子様から一言:マロン「初めましてー♪マロンだよっw
この前はご主人様の企画に参加してくれてありがとう^^
とても嬉しがってたぞw それにマロンを描いてくれるの?
とても嬉しい^^*楽しみにしてるねw」

飼い主様から一言:こんにちは><
このまえの企画は参加してくださってありがとうございました^^*
完成にはまだまだ時間がかかると思いますがorz

マロンとても楽しみにしています^^
絵もとてもお上手ですし・・・
わたしとは比べ物になりません^p^
絵楽しみにしていますねー
がんばってください><
――――↑まで――――
by ゆっきー (2009-05-31 17:32) 

hyoko

初めまして^^*
応募させて頂きます。
――――↓から――――
リヴ名:柚瓜
飼い主名:hyoko
島名:@フォガスタ島
設定URL:http://hyokotti.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18
武器:えーっと…銃(グフッ 嘘です。特にないです←
お子様から一言:
「初めましてーっと。柚瓜って言うんだー。難しいけど「ゆずか」って読むんだってさ。…めんどい名前だよねー…(ボソッ
うちのひょこってさ、絵描けないからこういうのにホイホイ参加しちゃうんだよね;すっごい迷惑かもしんないけどよろしくっす♪」

飼い主様から一言:
改めて初めまして^^
パークの宣伝を見てすっ飛んできてしまいました。
ブログに飛んだときに「ソネだっ!」と何故か喜びログインしてました(
1番上の「描かせて下さい」のイラストを見て「応募させてください!」とか思ったのは僕だけじゃないはず(オマ
すごく素敵なイラストですね^^*
自分は絵が描けないのですごく尊敬です。。。
かなり参加している方が多いので落ちるの覚悟です^p^
テスト期間ですか…。実は僕…今テスト期間なんですよ(蹴
もうこんなことしている場合じゃないんですよきっと!><

審査、そしてイラスト作成頑張ってください^^
影ながら応援させてもらいます\(^o^)/
きっとこれからウザイコメントがちょこちょこ来ると思いますg←
柚瓜の生意気な一言を謝りつつ、長文コメ失礼しました。
――――↑まで――――
by hyoko (2009-05-31 21:23) 

pinkiepinky

――――↓から――――
リヴ名:姫桜
飼い主名:pinkiepinky
島名:@ゆりこ
設定URL:http://love.dj/pinkiepink/menu1.html
体つき:ちび。3~5等身でwW
人称
L一人称:
 L二人称:お兄様、お姉様 とにかく様付け
 L三人称:とにかく様付け
口調:あらっ。あらーーーまーーーどうしたの(
頭が悪いガキのしゃべりと思って下さればいいです(
お子様から一言:(・∀・)くふっ
飼い主様から一言:島BBSに書き込むなんて野暮な事
してしまってすいません;;お恥ずかしい、、、
URLがリンク出来てなかったらすいません(-ω-)
――――↑まで――――

by pinkiepinky (2009-06-01 18:06) 

ルシウム

――――↓から――――
リヴ名:シム
飼い主名:ルシウム
島名:@カルシウム島
設定URL:なし

年齢:15位
性別:中性(出来れば男の子で…!)
髪型、色:男の子だと無造作なショートヘアで銀髪、女の子だとロングで黒
目つき、色:わりと普通。大きめ。にごった蒼。
体つき:貧相。華奢。実は童顔。(男だと)ちょっと猫背で筋肉とかあんまない。(女だと)太もものあたりがちょっとむっちり。
服装:カジュアルで、黒のジーパンが好き。パーカー愛してる。
   女の子だと白と黒のしましまニーソとか好き。
性格:不思議系で突拍子がなく謎、しかし結構普通。
   意外と饒舌で毒舌。わりとお茶目。白が好き。
人称
L一人称(男ver.):僕(ふざけてたまに俺様、僕ちん、拙者など)
 一人称(女ver.):私(あたしなど)
 L二人称:君、(目上だと)貴方、(イライラしてると)お前
 L三人称:
口調:「えぇ?…いやアレおいしいよねうん。…なんだっけほらアレ」みたいな。

武器:なし
過去設定:なし
お子様から一言:「やっぱ僕のチャームポイントは八重歯だって」
飼い主様から一言:「よろしくお願いします。」
――――↑まで――――

好き勝手させていただきましたすみません!><
ええと、BBSの方で間違って投稿してしまいました・・・orz
も、もしよろしければ、描き合い・・・とかも・・・!
うあぁ、でしゃばってすみません;;
し、失礼しました!
by ルシウム (2009-06-03 00:15) 

うらら

――――↓から――――
リヴ名:アナキ
飼い主名:☆urara☆
島名:@アナキ島
設定URL:(あればで結構です。 http://id43.fm-p.jp/168/kuromeloe/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=kuromeloe&stid=12
お子様から一言:へーい、どうもー、アナキちゃんが来ましたよ!((((
          書いて書いてー(((
飼い主様から一言:初めましてー、うららでごわす。おねがいします!
――――↑まで――――

by うらら (2009-06-03 19:26) 

奈那☆

――――↓から――――
リヴ名:バナナ☆
飼い主名:奈那☆
島名:@バナナ☆の島
設定URL:http://love.dj/basuketto/

お子様から一言:初めましてー、むぐ様です。(殴

ここにおいしいお菓子があるという噂を聞いて
やってきました(ぇ

おいしそうなお菓子たちがいっぱい…フフフ…(何

当たらない確率があるのかぁ(゜Д゜;)
運悪いけど祈ってまふv

飼い主様から一言:初めまして(・∀・)★
現時点でも応募がいっぱい…∑

まぁ、ダメだとしてもお友達として
仲良くしてくださいねω`b♪

うちの子をよろしくお願いします*。

――――↑まで――――

by 奈那☆ (2009-06-04 19:47) 

小夏

リヴ名:ヒナタ02

飼い主名:コナッツ

島名:@ヒナタ02島

設定URL:http://ameblo.jp/little-summer-k/entry-10275051764.html

口調:標準的な子供の言葉使い

お子様から一言:
「こんにちはーっ、てここ何するところなの?
それより早くおまんじゅちょうだいよーっ!
ね、いいでしょーっ!?ヒナちゃんといい子にしてたもん。」

飼い主様から一言:
この記事の絵を見て応募しようと思いました☆
こんなバカ娘ですが・・・
本当はもっといい子です(←

もし描いて下さったら、将来ちゃんと擬人化設定のページを作った時に
一緒に飾らせて頂きたいと思います。

ではよろしくお願いします^^

by 小夏 (2009-06-06 20:13) 

小型軍馬

――――↓から――――
リヴ名:☆ウサギ☆
飼い主名:小型軍馬
島名:@ウサギの草原
設定URL:すいません;;ないです><

年齢:10歳
性別:(中性もOK)女の子でお願いします。
髪型、色:二つに結んでいてロングヘア。ピンクっぽい紫。
目つき、色:優しい感じの目つき、でもどこか悪そうな感じ((難しいなオィw
えと、色はピンクは紫でw
体つき:少し頼り気のない細い仔。
服装:ドレスなんだけども少しシンプルな感じ。
性格:泣き虫だけど、いざとなるとすごい力を発揮する。どこか寂し気な目をしている。いつもおどおどしている。何気に運動神経は良い方。結構人見知り。
人称
L一人称:私
 L二人称:うち
 L三人称:↓、私、自分。
口調:時々調子に乗って男っぽい喋り方をしてしまう。

武器:なし。
過去設定:なし。
お子様から一言:「えっ・・・と・・・。ウサギ・・です・・。なんか・・、軍馬は、絵が超・・下手・・なので・・・書いてもらえると・・・助かると・・・言って・・ま・・す・・。えと・・・あの・・・あぁとは軍馬から聞いてください!((恥ッッ
飼い主様から一言:始めまして♪何かウサギっていつもおどおどしとるんですよぉwあっ!あと、もし採用されましたら私ちゃんと婦人化設定の時に乗せようと思います!!だから必ず!((ずうずうしいわ!w乗せてください。私、とっても採用して欲しいです!((しつこいんだょw それでは、調査頑張って下さいね^^応援しています*>v<*
――――↑まで――――
by 小型軍馬 (2009-06-07 17:50) 

小型軍馬

ごめんなさーーい!!誤字がありました;えっと、目つき、色の所で色の時に「色はピンクは紫でw」ではなく、w「色はピンクか紫でw」なんですーwゴメンナサーイ><;((やっぱり飼い主がこうだからリヴリーにもひびいちゃうのヵなw
by 小型軍馬 (2009-06-07 17:54) 

ひなーポン

---↓から---

リヴ名:ヒロちゃん

飼い主:ひなーポン

島名:@ミルクちゃん島

設定UAL:分かりません・・・

年齢:10歳(小5)

リヴの種類:パキケ

リヴの色:黄緑(蛍光な感じの)

口調:わかりません・・・

服装:特に分かりません・・・

お子様から一言:は、はじめまして!”ヒロちゃん”ですっ!
あの・・・お願いがあるんですけど・・・絵は、リヴのままの私と、
人間(想像の)、書いていただけませんか?お、おねがいしますっ!

飼い主から一言:どうもこんにちは。ひなーポンです。
すみません、うちの子がわがまま言ってしまって・・・
あぁ見えて、家の子、控えめな子なんですよ・・・
人前では、餌を食べたりしませんし・・・
まぁ、こんな子ですが、どうぞ、よろしくお願いします^^

一応、ブログ名、書いておきますね。
「ひな~ポンのひとりごと♪」です。
どうぞよろしく^^

by ひなーポン (2009-06-07 18:00) 

支羽

リヴ名:槐鉈(ハイブリッド)
飼い主名:蓮影遊
島名:@lL□■□Ll
設定URL:http://readerxxxx.web.fc2.com/profile/profile-hybrid.html
参考画像:h)ttp://readerxxxx.web.fc2.com/irast/44-water-hybrid.jpg
年齢~過去設定は上記URLにございますので省略の方をさせて頂きます。
参考画像も設定の下の方にありますが、体が斜めになっていて少々分かりにくいと思いましたので、
別の絵も載せさせて頂きました。

お子様から一言:
こんにちは。ハイブリッドと申します。
こちらには…私、飼い主に連れられてきたのですが。
ただ私、俗にいえば「キズモノ」となるのでしょう。
綺麗な方や格好いい方がたくさんいる中、
つまりその……あまり綺麗な体ではありませんが、
もし描いて頂けましたら嬉しいです。あ、それともいっそ、足を隠した方が良いでしょうか。
ええと、それでしたら…オーバーニか何か穿きますので。
失礼、では後は飼い主へ代わらせて頂きますね。

飼い主様から一言:
こんにちは。応募失礼致します。
某所にて、こどもの日記念のポフの絵を拝見して依頼、
コッソリと可愛い絵に虜になっていたりしました。
設定にダークな部分があったり、傷が多かったりするような子ですが、
もし宜しければ描いてもらえますと嬉しいです。その際、アレンジ等して頂いても結構です。むしろ色々弄ってやって下さいませ。
たくさんの方が応募されており大変かとは思いますが
無理にならぬ程度に、どうか頑張って下さいませ。
気持ち悪い言われる覚悟で、草葉に程よく近い陰よりそっと見守らせて頂きます^^
では、お邪魔いたしました。


by 支羽 (2009-06-08 02:32) 

ひなーポン

---↓から---

リヴ名:ヒロちゃん

飼い主:ひなーポン

島名:@ミルクちゃん島

設定UAL:分かりません・・・

年齢:10歳(小5)

リヴの種類:パキケ

リヴの色:黄緑(蛍光な感じの)

口調:はい・です・ます

服装:短めのドレス(黄緑で)

 
髪型:ロングでストレートで黄緑色


目つき:優しい感じで緑色







お子様から一言:はじめまして!ヒ、ヒロちゃんですぅっ!えっとぉ・・・
あのぉ・・・ひなちゃんは(飼い主)はぁ、え、絵がお下手なので、か、かいていただけるとこうえいですぅっ!(ひなちゃんゴメン!)で、でわぁっ!!


飼い主から一言:どうもこんにちは。ひなーポンです。
家の子、控えめなタイプでして・・・すみませんねぇ^^;
ごめいわくかけるとおもいますが、どうぞ、よろしくお願いします^^
by ひなーポン (2009-07-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。