新型インフルがきたーよ。 [イラストつき]

えー、ども。
お久しぶりです。
リヴをホテルに預けて、テストを頑張ろうとしていたのですが、
三日すぎに、まさかの新型インフルがやってきちまいやがったので、
さらに延期…。
いやぁ、テストが途中ですっぱ抜けたのはラッキーだが、
これはこれで痛い…。
もう少しインまでは時間がかかりそうです;



さて、私が一週間の休みの間に、何をしようとしたか。
実はテスト勉強などまったくせず(問題児)、まさかの我が子らを使って
紙芝居動画作ろうとしてました(爆
いいのか、こんなんでいいのか、高2よ。
…いや、いいんだ!これも青春よ!!

……嫌な青春だとか、言わんでください;;



で、ちょうど冒頭の方で出てくる我が子ら四人(完璧人間ver.)をUPしてみる;;
もうデッサンむちゃくちゃとか、知らないから。うん。

0.jpg

無駄に夕日の雲を頑張った。
今回のこの絵の目標は、雲だから。
こんだけ前に人いるけれど、雲を上手く描こうと頑張ったから。
結果はもう、見れば分かるこのクオリティの低さ(泣



ちなみにこの動画のテーマ曲は、河口恭吾(だったかな?)の、
「愛の歌」だったりします。
カリンさんメインで、みんなの思い出が描ける…と、いい、な…。
↑だいぶん不安がっているそぶり
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。