描いちゃったんだい☆ [イラストつき]

@虹色☆★島のシグちゃんを描かせていただきました。
先に描いてらっしゃった方の設定を少し使ったのですが、やはり前の方が神だと
こちらはもう…はっはっは!みたいなね(爆
泣きたくなるクォリティ、すみません;


sigu.jpg


ピンクに青の瞳はいいネ!うん!!
つかシグちゃん可愛いんだよーコノヤロー、あんな可愛くてどーすんだよー。
変な人に絡まれるぞーたとえば私とか ←

すごく描いていて、楽しかったです^^
遅くなってごめんね;;
もうすぐテスト期間入りそうだったんで、頑張って書き上げてしまったのだよ。
なんとか間に合って良かった…。


もしよければ、お納めくだされ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

ゆっきー

初めましてnice!ありがとうございます><
いま企画を開催中なのでもしよかったら参加してくださいね^^*
今回は来訪ありがとうございました
by ゆっきー (2009-05-17 13:39) 

ゆっきー

連続失礼しますー
あれはお友達から書いていただきました
私は究極に下手ですよ((
ちなみにマウスなのでめっちゃ時間がかかるかとorz
by ゆっきー (2009-05-17 17:47) 

ゆっきー

またまた失礼します><
応募ありがとうございました><
 結果みたいなのがでましたのでクモリンク見てくださいねー
by ゆっきー (2009-05-18 18:50) 

みみこみみ

おぉw

描いてくれてありがとう^^
さっそく保存して、ブログにのっけますぜw


うまいねー\(^o^)/
by みみこみみ (2009-05-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。