お子様を描かせていただきました! [イラストつき]

@雪見 さん宅のお子様、いたちゃん様を描かせていただきましたー!
可愛らしい蛍光緑のユンクさんで、可愛いなーと思っていたら
絵を描いて欲しいという宣伝があるじゃないですか!!
こりゃ行くしかねぇよな! ←

よって昨日「描かせてくださいな、もし!」とお声掛けをし、
今日描いてしまいました^^;
まさかの早さです。
自分でもびっくり。5時間ぶっ通し(笑

その作品はこちら↓

イタ様.jpg


…ちょーっとサイズ大きくてすいません;
黄色のパーカーと聞いて、少し服装遊んでみました。
センスもねぇのによくやったよ、自分(呆

バスケがお好きなようだったので、バスケットボールと2ショットで。
しかしあれだね、今まで文化部だった私が
しっかりとバスケットボールを見ている訳ではなかったのであります。

ようはあれです。
超でっち上げです。スイマセン(ゴーン


こんな代物でよろしければ、あやとケイ様、お納めくだされ。




ってなわけで、いろいろ描かせてくださる方、実はこっそり募集中です^^
コメントなどに描いてくださると、嬉しい…です…はいw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

あやとケイ

こんにちゎー♪
遅れてすみません;;
きゃー!!すごくかわいい!!
ボールもさいこー♪
ありがとうございました(・∀・*)

・・・・・それで
多分GWでムグリになると思うので
ムグリになってからもう一度絵を描いていただけませんでしょうか?

無理なら結構です^^;
せっかく描いていただいたのにすみません;;
この絵も大事に保管&擬人化設定の絵にしちゃったりしちゃいます♪
勝手ながらすみませんでしたー☆
by あやとケイ (2009-04-22 19:56) 

濃魅

いえいえー、来てくださってありがとうございます!

ボール大丈夫でしたか!
いやーその後、体育の授業でバスケットボールをガン見するという、
若干怪しい人物に徹しておりました(笑
勉強になりましたー^^*

ムグリちゃんですか!
わー、是非描かせてくださいぃぃw
ムグリちゃんは初めて描くから、俄然気合い入りますねー。
(いや、ラヴォ以外は描いたことないんですが)

設定画ですか!?
ありがとうございますー(号泣
by 濃魅 (2009-04-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。