カリン擬人化設定 [擬人化設定]



名前:カリン(本名:☆カリン☆)
年齢:16歳
性別:女

髪:桜色でショートカット
目:つり目で血のような紅
体つき:華奢っぽい普通体型
服装:黒いタンクトップの上に、白のYシャツ。
   茶色いベルトとカーキ色なニッカボッカ風ズボン。
   靴は焦げ茶の厚底ブーツ。
性格:温厚だが堅苦しい、まさに堅物的思考の持ち主。
   クールであるため、よくツッコミ役に立ち廻される。
   大人っぽい雰囲気で、人間観察で分かることが半端ではない。
人称:1人称→俺 2人称→お前(敵意ある者には)貴様
   3人称→お前ら(敵意ある者には)貴様ら
口調:堅物。
   若干威厳、威圧感がある時がある。
   「あぁ、そうじゃないか?」
   「お前な…あー何も言うな。何も」
   「貴様に何を告げられようと、俺は動じない。
    …知っているだろう?」

武器:外出時には持って行く、茶色のウエストポーチの中にある拳銃。
   弾は「心弾(シンダン)」といい、
   文字通り、心の中で祈って生み出す弾を使う。
   弾の威力は、心の強さによって変わる。
過去設定:8歳から13歳まで、殺し屋団体に所属していた。
     当時は冷酷冷徹で有名で、薄情な性格をしていたが、
     13歳のある日、とある人物が所属団体に殺され、
     感情を持ち、団体から足を洗った。
     今は温厚な性格になっている。

擬人化絵↓

カリン設定画.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。