なんだこのnice達は!! ← [日記]

わあ、たくさんのNiceありがとうございます!
え、こんな来てくださってるとか…なんだか照れますな(笑


えっと、今日はリヴはあまりしなかったのですよ^^;
餌はちゃんとあげましたが。
あれですねー、今色替えをしているところでして。
うすーいピンク、俗に言う桜色にしたいのですw

実は今の我が子、カリンは二代目でして。
一代目は愛らしいラヴォクスでした…。
モデルなどで結構活躍してはおったのですが、ある時パスクラ被害に遭い、
それからなし崩しになって、結局餓死されました…。
だから頑張って、一代目のような色になって、
またモデルとかいろいろやりたいと思ってたりします。
二代目カリンさん、頑張っていこーね!!



んで。
明後日の話なのですが、私、イベント参加してきます。
…えぇ、実は私、YOSAKOIを習っておりまして^^*
明後日が「踊り始め」という、1年で初めてのイベントになります。

そういやもうYOSAKOI始めて、3~4年くらいします。
受験で休んでる間も入れたら、5年くらいかな?
なので、今回もまーそこそこな位置で踊れるかなーと思っていたら。

まさかの一列目(爆

センター(真ん中)でなかっただけ良かったものの、
センターの隣です…。
おおお、俺もうだめだ(泣
しかもまったく知らないパート行かされて、ふらふらです。
なので、今回のイベントの目標はズバリ。

【フリを間違えない】


…あぁ、すんげぇ基礎。

まさか5年目にして、ここまで基礎を振りかえざるを得なくなるとは…。
うん、まぁ基礎大事だよね。
基礎忘れちゃいけないよね。




さて、コメントをありがたくもいただいてしまったので、
ここでお返事させていただきます^^


<OF様>
コメントありがとうございます♪
ててて丁寧だなんて…!
ビックリしすぎて、今「丁寧」を「定年」って打ち間違えましたよ ←

OF様のブログも拝見させていただきました。
…こ…これは、プロの犯行だ…!!
ごちそうさまでした、とてもおいしかったでs(お黙り

またお暇な時にでも、のぞきにきてやってください^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。