初めてのリヴブログ。 [イラストつき]

こんばんは。
またはおはよう、こんにちはー。

初めまして、濃魅(ノウミ)と申します^^


リヴリー始めて、早5年。
いろいろとやってはきましたが、リヴリーメインのブログは初めてなんですよ!
いやーあれだね何書いていいか分かんない(爆
本当に、ドギマギと言うかなんて言うか^^;





えーと、どうせなんで、私のリヴ界での活動をちょこちょこと;

私は今まで、主に小説で活動をしてきました。
擬人化小説やらデフォルト小説、リヴ界のパロディなど、
とにかくいろいろ手を出してきました。
まったく見境ないヤツだな!

…で、今から2年前に高校受験のために、リヴ界から
しばし引退をしまして;
つい1年前ごろに、今度は絵描きとして帰ってきましたー^^
どうせなので、UPテストも兼ねて最近の絵UP!
我が子、カリンさんです。

薔薇.jpg


あぁこれ見たら、目薬さしてください(ぁ

まぁ小説だった私が、絵描きとして帰ってきたわけですから、
絵はといいますと、崩壊しております(ゴーン
なので自分の力量をあげるべく、今は絵描きのコミュニティに所属して、
絵師として活動をしています。
設定画とか絡み画、描かせてくれる人大募集!! ←
お声がけしていただけたら、とっても嬉しかったりします。


…えっと、こんなもんかな?
ではでは、これからどうぞよろしくお願いします!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

OF

こんにちわ。
とっても丁寧なイラストですね!
by OF (2009-04-16 21:48) 

美羽

こんにちわw
初めまして^^

イラストかっこいいですね^^
好きですっ

でわw
マタクルデス |ω・`)ノ|Ю  |
by 美羽 (2009-07-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|なんだこのnice達は!! ← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。