頭がわいたようです(ry [イラストつき]

えーと、影響受けちまったのさ!!
いいよこういう影響(←

初めての恋が終わる時.jpg

しかし無彩色で塗るのはすごく慣れなかったわー。
おかげではんっ!って出来です。
花びらを一枚書き残しましたし?
およそ3時間くらいで描いてしまったんで、さらに残念クォリティ。
しまったなー、目ぇくらい色入れればよかったか?
…いやでもそれだと、水色映えないしなー。



まぁ、いいか(爆




つかこの曲はすごく好きで、前からなんか描きたいなーと思っていたのです。
ryoさんの曲は恥ずかしいくらい率直な歌詞が、すごく好きです^^*
ボカロばんざーいw
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

みみこみみ

やほぉおー

コメントありがとう^^
絵うまいなぁ♪
今度絵茶でもしようねー
by みみこみみ (2009-05-03 12:12) 

濃魅

みみちゃんキター!(勝手に呼んでるし;

いやいやぁ、なんかもう崩壊してますよん(泣
さらば俺の無駄な時間。

絵茶いいねぇ♪
またやりましょw
by 濃魅 (2009-05-03 12:21) 

ハクラビ

初めましてこにちは、通りすがりの紳士です。変態という名n(自重。)
「初めての恋が終わるとき」歌詞が可愛くて大好きです、
ryoさんの曲は全部完成度が高くて素晴らしいですよね…!
しがない奴ですが影から見てますので、じーっと|ω・`)
企画の方も頑張って下さいね!!
by ハクラビ (2009-06-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。