イッカクになりました。 [イラストつき]

黄金週間がやってきましたね!w
やったよ、フィーバーだよ!
しかし新型インフルエンザが出ているだけあって、外にでるのもビクビクものですね;


さてそんなこんなで、GW限定でネオベルミンが出現してました。
もうかなり迷ったんですよ、種類。
ホオベニかイッカクか…。
で、イッカクにしました。
妹もすると言ったので、一緒に変身!!

カリン変身完了.jpg
返信子.jpg

上がうちの娘で、下が妹の(たぶん)息子。
あかんww
なんだこの色違いはw
一人で「これはいかんこれはいかん」とつぶやき続けた、私は変態という名の紳士です ←


で、思った。
これじゃあ擬人化設定変わっちゃう、と。
で、描いてみた。
やっぱり4時間クォリティ。

カリン1.jpg

ちなみに英語の文章は、
「お前、知ってて狙うのか?
知ってて狙うだなんて、お前は見上げたヤツだ!」
…とかいう意味です。
ぶっちゃけYAHOOの翻訳機通しただけなんで、文法とかメチャメチャだと思います。
ビバ☆うましか!!

英語なぞ、日本におれば読めなくても、
若干困るだろうけど大丈夫だ。
ローマ字で過ごしゃいいんだよ!ケッ!(ヤメ



うん、すごくイッカクキレイで好きなんだよ。
イッカク俺の嫁(爆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。