痛いんです; [日記]

あー、どうも。
今日はですね、大変なことが身に降りかかっております…。
さてそれは何か。

筋肉痛です(ドーン

昨日、学校で新体力テストとやらを受けさせられまして、
上体起こしと立ち幅跳びをしてきました。
待ち時間にはバドミントンとかしてましたね。
つかあれだね、上体起こしとかただの拷問としか思えないよ!!



で、だ。
それのおかげか、壮絶で凄惨な筋肉痛です。
これ…次の日に痛みがくるから、まだ若いって証拠だよね…?;
多少の痛みくらいなら、耐えてみせますけど。
今回は【多少】でくくれるようなものじゃないんですよー(泣

まず範囲が広いのが一番ヤだね。
腕から始まって、背中→腹筋→腰→太ももと、まー広範囲!!
歩くにも足が痛いし、伸びをしようにも背中と腰痛いし、
あげくの果てにくしゃみをすれば、腹筋がキリッキリと…。

生きた心地がしねぇ!(ォイ



まぁ仕方ないか、頑張ったわけだし。
耐えていきましょうかねー、えぇ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

レミク

入団有難う御座います!

そっそうだ!wニーソですよニーソ!w
いいですよねニーソ(←
擬人化設定見ていただき有難う御座います><!

ぜぜっぜぜ是非うちのクリン描いてくださいです!w
カリンちゃんの擬人化設定も見ましたよー!
絵もみました!何故そんなにうまいのですかー
私なんか本当に下手でorz
クリンを宜しくお願いします!w(*^_^*)

by レミク (2009-04-25 10:56) 

濃魅

レミク様>

ニーソと絶対領域は守りますぜ☆ ←
そんな私がクリンちゃんの設定を見て、飛びついたのは
もう必然ですね!(笑
よろしいですか!ありがとうございますー!!

あ、うちの子まで見てくださったのですか!
ありがとうございます^^
上手くないですよーぽいっちょしたい絵ですよー。

ちょっと3日ほどかかるかもですが、
描いたらお知らせしますね。
ささ、サイトにも載せr(ォイ
by 濃魅 (2009-04-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。