スバル擬人化設定 [擬人化設定]

名前:スバル
種類:赤ムシクイ
年齢:18歳
性別:男

髪:濃い赤色でえりあしが肩ほどに長い。
目:きつ目の金色
体つき:がっしりとしていて、肌が黒い
服装:白のタンクトップの下に、黒のTシャツ。
   赤いベルトと黒っぽい細身のズボン。
   焦げ茶のシューズ。
性格:熱血でハイテンション、お気楽ご気楽、明日には明日の風が吹くがモットー。
   少々変態気質だが、面倒見のいいお兄さんタイプ。
   可愛い子が好き。
人称:1人称→俺 2人称→お前 3人称→お前ら
口調:若干荒々しいが、おちゃらけた雰囲気。
   「おーやっと起きたかー遅ぇぞ!」
   「おーいw 俺だー結婚しよう!」
   「お前と対等に居たいとは思わない。
    超していくことが、俺の今の望みだ」

武器:身体能力が桁外れなため、肉弾戦がもっぱら。
   両手の爪が伸縮自在なので、攻撃する際はそれで斬りつける時がある。
過去設定:実はモンスターとムシクイのハーフ。
     父親であるモンスターは、ムシクイと想いを通わせたため、
     同じ種族によって狩られてしまった。
     ハーフなため、稀に見る金色の瞳と驚異的な身体能力を持っている。
     過去に上記が原因で、イジメに遭い、
     母親はその心痛で亡くなっている。

設定画は↓
(上のタンクトップの絵の具は、ちょっと遊びです^^;
気にしないでください)

スバル設定画.jpg

…実は血糊の練習に失敗したから、ごまかしました(爆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

Batu

初めまして。バツともうします。
新着の素敵な絵に惹かれてやってきましたv
スバルくんカッコイイです!
肉弾戦得意とかモンとのハーフとか
個人的に好きなものなんでトキメキが止まりません。
素敵過ぎます・・・!

また、お邪魔させてください。
それでは乱文失礼しました。
by Batu (2009-04-24 10:04) 

濃魅

バツ様、初めまして。
あぁぁ、ありがとうございますー!
なんだかこういうのって、照れますね(笑
スバルは私の中で、一番単純…もとい、
扱いやすい子なのですよ^^*

またお暇な時にでも、来てやってくださると、
もれなく喜びの舞いをします(爆
ありがとうございましたv
by 濃魅 (2009-04-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵師バトンだってさ。痛いんです; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。